楽しいバラエティ番組


世界一受けたい授業』のふみきゅん、思ったより存在感あって安心しました。
ああしてみると、やっぱりジャニーズっぽいですね。
もうすっかりおじいちゃんキャラを受け入れて、それをアピるふみきゅん。
筋肉ストレッチ、結構キツそうでした。
はしふみ、二十代にしては身体固すぎなんですよね。


ラスト、しっかり新曲PRをさせていただいて、日テレさんに感謝です。
ふみきゅんのメッチャ決め顔を爆笑しながら見ました。
きゃわいい!




『Chan-Zoo』は何と言っても五関さんに目が行ってしまいます。
今回の企画は本人もガッツリ食いついてましたよね。
いつもそうですが、こういうダンスや歌の時はそりゃ褒められますよ。
だって、本業に近いじゃないですか。
他の二人に比べたらちょっと未熟なはっしーも頑張ったし、つかごちのスローシーンはちょっとしたことで完成度が高まったのが驚きでした。
結論としては、嬉しそうな五関さんを見られて良かった!