きゃわ!


遅ればせながら『STAGE SQUARE』買ってまいりました。
他雑誌と迷ったのですが、はしふみ両方の笑顔がしっかり載っている『STAGE SQUARE』に決定。


モーツァルトふみきゅんのほっぺがツルピカ!
るーちゃんはっしーの恥じらいを含んだ笑顔!
ほんとこの二人はきゃわ!
フランツ姜さん、イケメンやし。
おでこごっつんのシーンもしっかり再現されてて、大満足の一冊です。



後半ページには、白スーツのえびさん5人もおりまして、二度美味しい。
勝利&健人&ジュニアの白スーツもえびさんの前ページにあって三度美味しい。



ジャニワ恒例の餅つきの画像もネットで見ました。
レンレンと紫耀も出てるなら行きたかった。
サークルフライング見たかった。(まだ言ってる)
月末までの長丁場、無事に楽を迎えますように。