観たかった!


☆お詫び☆

9時半ごろから1時間ほど、未編集の記事を上げていました、お詫びいたします。


☆☆☆☆☆


昨日のエントリで書き忘れました。


スターや拍手、いつも本当にありがとうございます!
いただくと、テンション上がります、ハートがフライングします!
これからも頑張りますので、たまに覗いてみてください!
今年の目標としては、なるべく毎日ブログを更新したいです。
あとは、健康第一に過ごす。
去年までは年齢にしては無理していたので、今年は無理せずまったり、です。




と言うことで、フライングと言えば…。
ジャニワでサークルフライングやったって本当ですかーーーーーー!
あの伝説の2004年Summaryのオープニングでハートを鷲掴みされた私、今でもあの場面を見るとウルウルしちゃうほど好きです。



あの頃、バックでフライング用のロープの着脱を、神業のように手早くやっていたエビが…。
やっと自分たちが飛ぶ側に…。
感無量です。
これはこれでウルウルしちゃいそう。
高いとこ苦手なふみきゅん、大丈夫だったかなあ。
あのヘタレなゆっちでもできたんだからできたかなあ。
あー、やっぱりチケット買っておけばよかった。
みなさんのレポにwktkしてます。



正確なニュースではないので、エビが全員飛んだのかそうでないのかわかりません、間違ってたらゴメンナサイ。