ランチトークなど


数人のお友達とご飯食べながらダラダラととりとめのない話をすることが多いのですが、ときどき芸能関係の話が出たりします。
そんな中で今評判なのがauのCM。
ま、私がふった話なんですけどね、あの3人の桃ちゃん浦ちゃん金ちゃんトリオが大のお気に入りなんです。
もともと松田翔太くんファンの私ですが、あのキャラ設定は神だと思いますねえ。
翔太くんだけでなく、桐谷さんと濱田さんも魅力的すぎる!
会見でも「アドリブが多かった」とお三方が語っているように、素のままの感じが垣間見えてるのがまたいいんです。
全シリーズをコレクションしたいくらい。
と、熱く語ったらお友達も全員同意してました。
小栗くん桃太郎も、あれはあれで良かったし、なんて話も出てました。
どちらも続編が楽しみです。



あとは圧倒的にEXILEのファンが多いです、特にTRIVE。
私は普段からあまりTVを見ないので、顔と名前が一致するEXILEメンバーは3人くらい。
当然、まったくついて行けないのですが、とにかく嵐かTRIVEかってくらいに売れてます。
人気、実力ともにあるって素晴らしいですね。



亀梨くんドラマ、微妙な反応の意見が多いです。
うーん、ダンサーという設定がちょっとあざといのかなあ。
見てるこっちが恥ずかしくなるってのは、制作側の意図だったりするのでしょうか。
元かつんのAさんだったら…とか妄想してみるのもありかしら。






そして崖っぷちジャニーズのえびさん。
駕籠かきレース、どうなることかとハラハラしていました。
なんと2kmも走るんですね。
私、前回の雑巾がけのイメージから、校庭2週とか勝手に想像してたんで、びっくり。


結果的には20組中6位と、私が思ってた10倍くらい頑張ってました。
これってすごいですよ、まじで。
とっつーいないから、こりゃ完全にパワー不足だわと思っていてゴメンナサイです。
意外にふみみがネをあげずに走り切ってたことに一番驚いたけど。
はっしー、まったくと言って言葉を発してないのですが、あの子が一番後ろでどれだけ頑張ったかは見なくても聞かなくてもわかります、ええわかりますとも!
そういう子なんです!
ラスト、4人の爽やかな笑顔が印象に残りました、お疲れさまでした!
賞金を主催者さんの地域に寄付したとかいうお話にも心癒されました。




追記:チェリーズのDVDがたった今届いたので、明日はチェリーズ三昧の予定!きゃっはー!