五関様に惚れたトニトニ


一晩たっていろいろ思い出したことを列挙。




・五関さまのダンスシーンが何回かあり、とにかくカッコイイです!しかもタイタニック沈没のシーンで、男の子を守りながら逃げ惑う五関さまに惚れました。五関さまとなら溺れてもいい!


・同じく五関さま、実物のほうがかっこいいと思いました。まじ、ディンダ(笑)。しかも、手足が長いせいか、それほど小さくは感じない。みんなと比べるとちっちゃいけど。


・塚ちゃんのセリフ飛びは有名ですが、今回もやっちまってました。周囲からさんざんいじられ…(笑)


・とっつーは塚ちゃんとは対照的に、長セリフをそつなくこなしてました。さすが!って感じ。役者としてもかなり行けるのでは?


・ふみきゅん、相変わらずアドリブ的な突っ込みが笑いを誘います。セリフもはっきり聞き取りやすいし、シャカリキダンスが可愛い。思ってた通り、ちっちゃいけど(笑)。はっしーの隣りにいると、その大きさの対比が微笑ましい。


はっしーは、実物もテレビと同じくカッコイイし可愛いし、言うことなし。ブランコでは男らしい表情を存分に見せてくれました。後半の裸祭り、程よい筋肉にうっすらと脂肪がのった感じがセクシー。わかっちゃいたけど、やっぱりここは双眼鏡でガン見です(笑)





また思い出したら追記するかもですが、とりあえずはこんなところで。