Bye bye 2013

今年も今日でおしまい。
つつがなく一年を終えることができました。


特に長期の旅行もなく、冠婚葬祭もなく、地味な一年でしたが、安泰ということで満足です。


一番のニュースは、A.B.C-Zのファンになったことでしょうか。
久々にジャニーズにハマっております。
ちょうど舞台も観に行けて、今年後半は盛り上がりました。
来年はコンサートにも行きたいし、もっと応援したいなあと思っています。



あと、今年は小説をたくさん読んだ一年でもありました。
めっきりブログにはアップしなくなってしまったけど、実は新刊本などけっこう読んでます。
中でも『永遠の0』が印象深いです。
百田尚樹さんの著書は『モンスター』もグイグイ引き込まれるように読みました。
明日は、その『永遠の0』の映画を観に行ってきます。
感想、後日あげますね。



では、これからジャニーズカウコンなど楽しみます。
明日は西武冬市に突撃予定。



皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
また来年も、よろしくお願いいたします。