FNS

今年はカウコン中継ないって、それじゃ新年を迎えられないよう…。
悲しすぎます…。
シクシク…。



ゆうべのFNS歌謡祭、去年のことが若干トラウマでしたが。
今年は無事に持ち歌を歌えたし、マッチさんとの共演も果たせました。


にしても、今回のえびのアクロがすごすぎてハラハラしちゃいました。
巷では『五関リンチ』とか冗談を言われるほど、五関さまが他メンバーに振り回されて、手足がもげちゃわないかと心配でしたよ。
塚ちゃんもいつもに増してすごかったし、お茶の間に「すごい!」って思っていただけたんではないでしょうか。
『クレアク』も良かったけど、できることならあと1曲歌わせていただきたかった。
ま、去年に比べたら格段の進歩ですから喜ばなきゃいけませんね。


とっつーの坊主頭、やっぱり先輩がたの前ではハット脱ぐのが礼儀だったんでしょうねえ。
にしても、何に出演するんですか?
なかなか情報が入ってきませんね。
衣装は一番エビらしい例のアレでしたが、個性的で良かったのではないかと思います。






ジャニーズメドレーは圧巻でした。
デビュー順ってのも良かった。
KAT-TUNの『REAL FACE』が4人バージョンで、何とも言えない複雑な気持ちになったり。
Aの人のパートは上田くん、聖のパートもゆっちがボイパにしてるんですね。
でもやっぱりKAT-TUNかっこ良かった。


KinKiとかTOKIOとか、大好きなんで本当に楽しかったです。
ただ一つ、翼くんがまだ出てないのが心配。
滝さま、ふぉ〜ゆ〜を連れてましたね。
10日からのコンサートは大丈夫なのでしょうか。





さて、少クラは金曜日に録画予約したし、新DVDの予約もしてきました。
ジョンcolorsは、ルードウィヒの二人がいい雰囲気で載ってます。
そして明日はルードウィヒ2回目、行ってきます!