一夜あけて

一晩たって改めて思うことがいくつかありまして。


はっしーの演技力、その迫力、この子は私が思ってた以上にできる子だった。


・濃厚メイクにも負けないチャーミングな魅力にあふれる演技、もしやふみきゅんもどんどん進化中?


・二人で見つめあいながら歌うとこ、超好き。


ユリシーズが、耳の聞こえないルードウィヒになぜフランツに育てられたか説明するゼスチャーゲームは神の領域。「バンバン!」(銃の音)「おっぱい」(赤ちゃんを抱っこして)、ふみきゅん独演会。


・こうして考えると、ユリシーズが突然踊りだしてジャニーズになる(笑)とか、ところどころ主役を食ってますね。いやぜんぜんいいんだけど。


・早くもう一回見たいですが、どうやら他メンバーは楽屋TVだけで鑑賞はしてないみたいなので、ぜひ遭遇したい所存。




あ、新曲発売発表も嬉しいです!
あの衣装、何かと思ったらそういうことだったんですね、チャンズーの。