クリスマスメッセージ動画

A.B.C-Zが…夢の中で…」って何?
はっしー、何?
意味わかんないんですけど。
何かひとこと言いたかったんでしょうねえ、言葉にならない気持ち…。



それにしても左側のファウストコンビは何ですか。
ふみきゅんが五関さまにおんぶされてるみたい。
五関さまもそれに応えて後ろに両腕を回して、べったり二人くっついてます。
なにこの新婚夫婦みたいなノリ。
もうすぐ30、なにやってんの!
ふみきゅん、甘えすぎでしょ!
うーん、やっぱりファウストコンビ最強伝説ですねえ。




他のジャニーズたちも個性豊かで楽しい楽しい。
片っ端から見ては心和んでおります。
毎年、このクリスマスと新年のメッセージは魅力的ですね。
滝さまが一人なのが寂しかったけど、明日からのたきつばコンは元気に二人そろってることを祈りつつ。