貼り貼り


がっつり筋肉系のイケメンIRであるSさんの脚が。

先週のシェイプボクシングの時にいきなり。

『とぅるん』になってた!!!

ぐふふ。*1






とまあ、みなさなお盆休みいかがお過ごしでしょうか?
暑いですね、この季節当たり前ですが。
そんな中、性懲りもなく(今週一週間仕事休みだし)フィットネスに通う毎日のワタクシです。
そりゃあ脚に疲労も溜まるよ。
ってことで、サンプルにいただいたコレ使ってみました。





小汚い足裏公開すみません!
これ意外と気持ちいいし、朝まではがれず違和感もなく、スッキリするんですわー。
貼りものでかぶれるかたは要注意ですが、特に夏の夜にはオススメです。
ひんやりするだけでも快適。


他にも腰にはモーラステープ*2は欠かせないし、接触アレルギーとかあって皮膚はあまり強いほうじゃないんですが、こういう貼り薬系には日ごろからホントお世話になってます。


週に2回は通うマッサージの先生も今日まではお休みなので、貼り貼りして頑張ります。





にしても、男性の脚が急に『とぅるん』になってると『どきっ』としますね。
タダイケ。

*1:しかし、そこはさすがにツッコめない。いくら仲良しでも、ヲバはそういうとこに触れちゃいけない。若い娘なら可。

*2:残念ながら処方薬です。