ツイてるツイてない

当たったよ!



スタバのキャンペーン限定カード。
更に抽選で200名には3000円入ってるけど、それはハズレでした。
それでも、ファンにとってはレアカードとかって嬉しいものです。




実は、何年か前にも同じような限定キャンペーンで当たってます。
わーい、コレクション一個増えた〜。







と喜んだのもつかの間。
昨日はアンラッキーな一日でした。


1.  フィットネスクラブに行ってロッカールームで気づいた。スパッツ忘れたー。cwxのサポート機能ついたやつ、あれがないと始まらない。というか、ランニング用のショートパンツ一枚じゃいくらなんでも恥ずかしい。310円でレンタルしたけど、黒のハーフパンツ似合わねー。シクシク…。レッスンもちょっとだけ身が入らない。シクシク…。




2.  大好きなエアロビクスコンボなどなど終わってシャワー浴びようとお風呂に行ったら、(自分用の)ヘアコンディショナーの代わりになぜかスポーツドリンクのペットボトル持ってきてる。ぼーっとしてるにもほどがあるわ!と思ってまたロッカーまで戻って取ってきた。そしたら今度はウォッシュタオルをロッカーに忘れた。もう…いい…です…。と泣きながらシャワー使いました。




3.  いつもの仲良し4人でお盆の休み中に飲み会する企画。幹事の私は張り切って予約の電話。無事にお気に入りのお店を予約して他の三人に「17日(金)に予約入れたよ」ってメールしたらKちゃんから「ありがと!でもごめん、私の希望は16日だったんだけど」って。あ、さっきロッカールームで「16日で」って言われたんだった。慌てて予約の取り直し。まあその日も空いてたからことなきを得たけど、Kちゃん以外の二人にも「ごめーん!間違えてた、16日に変更ですー」って大急ぎで訂正メールを出しました。はー、疲れた。




いずれもほんとにささいなことで、生活に支障が出るとか人様にご迷惑をかけるとかじゃないけど、こういう日は凹みますよね。
午後からの仕事で取りかえしのつかないミスをしちゃったらどうしよう?って本気で不安になりましたもの。
ま、午後からは運気も上昇したみたいで、何ごともなく一日を終えました。


以前に前世を占う先生に言われたように、空に向かって「無事に一日が過ぎました、ありがとうございます」と感謝しておきました。
さて、今日はどんな一日かな?
というか、あぢーよ!!!