待ってて

連休中に美味しいものを開発してきて、明けたらアップしようと思っていたのですが、忙しすぎてクタクタです。
ので、もうしばらくお待ちください。


フィットネスクラブ行ったりテニス行ったりしてから仕事するから、時間なくなるし体力も限界になるんですけどね。



そんな中、体脂肪がなかなか増えないということで飲み始めたのがコレ。





「体脂肪を減らす」とか書いてありますが、あくまでも飲み方次第らしいです。
私は毎朝、寝起きの一杯として飲んでます。
大豆たんぱくということで、かなり大豆くさい(笑)
ポカリなどのスポーツドリンクで溶かすとまあまあいけますが、体調不良の時は吐きそうになるかも。
でも女性ホルモンを増加させるイソフラボンも一緒に摂れてお得です。
まだ数値として体脂肪がどうなったか測定してませんが、結果が出たらまたお知らせします。






というわけで、今日は時間がないから行こうかどうか迷った末に行ったスタバで、憧れのKさん*1に再会してちょっと元気出ました。
やっぱりイケメンは良いですね!

*1:竹野内豊似のイケメンです→