はっしーのえびブロ


これだけ書かせて。
はっしーのお誕生日にメンバーで食事行くのが恒例で、今年もやっと行ったってQLAP!で読んだばかりだったのですが。
今日のえびブロで、写真が載ってました!
お肉でバースデーメッセージ書かれてる!
すごい!
これはメンバーの愛が溢れてるわあ。
はっしー、お兄さんたちから愛されすぎ。



いつものようにダラダラと(笑)しょーもないこと書いてるけど、楽しいからいいんだけど、可愛いから許すけど、今回のこのステーキメッセージにはキュンとなりました。
ちなみにQLAP!は久々に買ってしまった雑誌です、なんか雰囲気もテキストも良かったので。
裸足ってなんかセクシーですよね。*1
えへへ。

*1:そして、五関さまのふっさふさの腕毛で、ちくちくいじめられたい私は変態です、ええ。