週末のえび


大阪公演お疲れさまでした!
レポなど、楽しく読ませていただきてますが、郁人の団扇が(笑)





さて、チェリーズは哲くんの回なわけで、色々と成長著しいわけです。
17歳ですもの、それこそ「欲求不満です!」なお年頃。
そりゃ葛藤もするわ。


ストーリーとしてはかなりアレですが…コロコロ倒れてたお兄さんたちが、気力を振り絞って立ち上がって哲と一緒にダンスバトルする、それだけで充分。
はっしーのぷっくりしたほっぺと、ぴくぴくするお鼻と、柔らかそうな唇も堪能できて、200%満足です。
次回のホス&2Dの恋も楽しみ!







チャンズーはこれまたデンジャラスな企画を持ってきましたね。
まあ、体力勝負ではないから苦しそうではないけど。
でもジャニーズとしては、美しいお顔にやけどでもしたら大変でしょ、どうしてえびは危険なお仕事多いの!


とは言うものの、メンバー全員見事にこなしましたねー、さすが!
郁人、きっとビビッてできないと思ってたのに(笑)。
二人ずつ組んでの剣舞では、以前のシンメである戸塚田・ごちふみペアで、特にごちふみペアは『ファウスト』での仮面舞踏会を思わせるシーンが見どころでした。*1


はっしーは、本当に度胸があって身体能力も高いですね。
最後の大技は、たぶん他にもできるメンバーいると思うけど、やっぱり若さのパワーというか勢いが違うと思う。
身体も大きくて見栄えもするし、圧巻でした。
短時間であれだけのパフォーマンスをする5人、いつも驚嘆します。
来週は、珍しい3人でグルメ旅、これも期待。





私ごとですが、夏バテで体調いまいちのため更新が滞っていたりします。
せめてえびごとはエントリあげられるよう、頑張ります。
えび見れば元気になれるしねー。

*1:カウントとりながら練習してるところ、萌え。