はっしーの腹筋の件

くだらないエントリです。
ちょっとショックだったのでアップしました。
なのでたたんでおきます。



先週のABChanZooの本編だけ見て満足してたんですが。
ゆうべ、ふと予告まで見たらツアー中の様子が映ってました。
で、はっしーが着ている上着の前をバッと開ける一瞬がありまして。


ぐぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
腹筋すげぇえええええええええええええええええええええええええ!


って大コーフンしました。
なにあれ、いつからあんななったの。
いや腹筋けっこうすごいの知ってましたけど、あんな風に超絶割れてなかった気が。
どんどん進化してる気が。
あそこまで鍛えなくてもいいかなあ…というのは私の個人的な好み。
どこのジム通ってるんだろ、トレーナーさんつけてるのかな、など色々と気になる。