河合くんの女子力


チャンズーの沖縄ロケも、いよいよ大詰め。
ってことで、ジャングルみたいな熱帯雨林の中を冒険する5人でした。



・どうしてはっしーはロケ中の顔がずっとコワイの?


・どうして塚ちゃんはいつでもどこでも自作自演→自爆なの?


・どうしてごっちはいつでも無難に乗り切れるの?


・どうしてとっつーはいつでも優しいの?*1


・どうしてふみきゅんはいつも何もできないの?



以上、五つの疑問を抱えたまま、沖縄の旅は終了したもよう。
とにかく河合くん、キミはどこまでも乙女だな!
滝壺ダイブは顔がぜんっぜん作れてなかったし、成功したあと涙目だったし。
きゃわきゃわだからいいけどー。



そして近日公開の北海道ロケでの入浴シーンにwktk
きゃは!

*1:ただし塚ちゃんを除く(笑)