買いました



久しぶりにe.m.で買ったピアスは、幅のあるフープ型の途中にジルコニアが埋め込まれてる変わったデザイン。
斬新!
ここしばらくlittle emblemのキュートなシリーズを買っていましたが、今回のクールでスタイリッシュなこれは一目惚れです。
同じシルバーの小さなフープと組み合わせたり、シンプルなスタッド型のプチジルコニアと合わせたりして楽しんでます。





次は、我が子のように愛するコレ。



最新のSRIXONラケット。
美しい。
去年の今頃、新製品に惚れ込んで一本買ったにもかかわらず、今回のコレを試打したらもう離せなくなってしまって。
コーチに「これ使ってみ」と言われて試打したら、あまりの良さに思わず「これ持って帰る」と言ってしまった逸品です。
決して安いものではないので、一年も使わずに次に乗り換えるなんてありえないんですが、これだけはあきらめることができなくて。
それほど振り抜き、コントロール、飛び、回転のかけやすさ、どれをとっても私にとって最高です。
ただし、個人差があって「いいんだけど、イマイチ」という声も聞かれるので、こればっかりは相性ですね。






さて、グルメカテも書きたいのが溜まってるんですが、明日はエビ番組が多いのでどうなることやら。
お買い物も他にいろいろしております。
お盆休みにまとめて書けるかなあ、って感じです。