えびごと


毎日、なにかしらえびごとがあるのは嬉しいですね。
今日の『少クラ』もスペシャルというだけあって、貴重なえび映像がいっぱいでした。
私的には、はっしーのくしゃみボイパと、ごっちのトランプマジックがお宝。*1
2008年ごろは、センターのはっしーがお兄さんたちとそれほど身長の差がないのに、だんだん大きく男らしくなっていく過程も観察できました。



あと、ゲストとしてみっくんが出て来てから俄然面白くなりましたね。
キスマイは、本当に良きライバルであると共に同士だなあ、と感じます。
親戚の男の子同士みたいな、幼馴染みみたいな。
郁人とみっくんの間に漂うあの雰囲気、大好き。








はっしーが単独で出てる雑誌『NYLON』を見てきました。
めっちゃギャルファッション誌で、おばちゃん抵抗あったよぉ。
でも、はっしーがとってもキュートなコーディネイトされてて、貴重な写真ばかりでした。
買うかどうかまだ決めてないのですが、真っ白なニット帽とか郁人が好きそうな総柄のパンツとか、すごくかわいかった。
自分のこと「いまだに15歳」と言ってるテキストもじっくり読みたいところです。
基本、雑誌はあとから見直すことがないので買わない主義だけど、どうしようかなあ。

*1:千賀ちゃんのマイコーにお腹痛くなるほど笑いました。