うわああああああ


来週やばい!
キャンプ企画きたよこれ!



はっしーが運転してる姿を見ただけで大コーフンの私です。
もうもうもう、運転してる男性ってなぜかセクシーですよね、ね、ね。
いやほんと待ち遠しくて倒れそう。
その他にも、タンクトップで魚釣りとかキャンプファイヤーとか、ファンにとっての夢企画じゃないですか!
怪談を聞いたあとの郁人が固まっててワロタ。





のちほど加筆する予定で、取り急ぎチャンズーの来週予告での盛り上がりっぷりをさらしました。




◆ 追記 ◆



いやあ、あまりの衝撃というか歓喜に、書き飛ばしてしまいました、すみません。
だって、男の子たちがワイワイキャンプとか、一番美味しいシチュエーションじゃないですか。
しかもドライブ付き!
その昔、かつんが同じような企画したことあって、それはもう盛り上がりましてね。
あのシャレオツな6人がやんちゃ坊主みたいになっちゃって、大騒ぎで火をおこしたりテント張ったり。
それでもきっと、エビに比べたらずいぶんクールだったと思います。
エビの5人はどうなんでしょう、塚ちゃん大暴走なのはワーホリで実証済みだし。
楽しみなのは、肌の露出が多そうってこともありますね(安定の変態)。
一回で終わらせないで、前編と後編に分けて、いや5回ぐらい連続シリーズで長尺でお願いします、まじで。





チャンズー本編は、やっと五十音制覇でホッとしたところに次週予告が来たので、なんか印象薄いです。
頑張った3人とナイツさん、ごめんね。
でも、ナイツさんの言葉通り「五十音を制覇する」というコンセプトがなければ、何のインパクトもない番組になってましたから(汗)。
唯一、広海深海ちゃんの二人が一瞬だけ参加したところがキモだったのかな?
にしてはサラッと流れた気が…。
もっと哲くんはからまなきゃいけなかったの?
それともいろいろとカットされてるの?
まあ、総長の不味いラーメンじゃなくて美味しそうなラーメン食べるはっしーが見られたからいっか。






さて、その総長大活躍の第6話チェリーズですが。
とにもかくにも郁人の顔のアップ祭りでした。
硬派でかっこいい決闘シーンなのかと思いきや、やっぱりセリフにいちいちギャグをかましてきましたね。
ほんと、哲とベン以外の3人はお笑い担当ってことで。*1
ホスは違うと思ってたけど、茹で卵を口に突っ込まれたところで立ち位置が決定です。
やっぱり哲とベンはこっち側(ってどっちよ?)なのか。*2



はっしーファンとしては、カスミちゃん大好きな哲の心のつぶやきと、顔のアップとジャムパンをもぐもぐするシーンがご馳走でした。
あんな同級生いたら大変だよねえ。
毎度、制服ズボンの腰のあたりに目が釘づけになるんですけど。
ジャニーズではなかなかお目にかかれない、たくましい腰!



来週からはベンさんのエピソードになるんですね。
ちょっとシリアスモードかな?
2Dが目を閉じて匂いを追う表情でちょっとキュンってなるし、茹で卵のホスも良いです。



がしかし、警察行くときからチェリーズスーツ着てて、結局なんで着てたのかわからないという…。
そしてダンスバトルっていう設定はどこに…。*3
ま、細けぇことはいいんだけどさ。

*1:とっつーは、こうしてちゃんとすると(笑)、やっぱイケメンなんだなあ、と。いつも髪型とかいろいろと残念なんだよね。本人自覚してないかもだけど。

*2:お風呂後のコーヒー牛乳の辺りの会話は微妙ですけど。ああいう下ネタ突っ込んでくるんだよね、こっち側も。

*3:そういや本人たちも「実はあんまり着てるシーンないんですよ」って言ってたっけ。