少クラなど


少クラ未公開映像で天使塚田を見た。
少年塚田、まじ天使。
おとなしそうなお坊ちゃま風の塚ちゃん、今どうしてこうなった。
プチ伝説、というお題でためらう塚ちゃんに「プチでいいんだよ!」と塚ちゃんには常に強気のはっしー発言も聞き逃せません。



あと、30日に放送予定の少クラ15周年記念番組。
懐かしい映像がたっぷりのようで、大変に楽しみであります。
2分間だけの予告番組を見ましたが、みっくんにピッタリとくっつかれて迷惑そうな顔しながらも、超嬉しそうなふみきゅんがいました。
やっぱりエビキスっていいよね。
たぶんエビに入った頃のはっしー映像もあるみたいだし、楽しみー!




毎度毎度過酷なピラメキーノですが、顔面崩壊がひどい(笑)
ふみきゅんとかごっちは顔にお肉があんまりついてないんだなあ、ってのがよくわかる宇宙空間です。
いやさあ、はっしーのぷにぷにほっぺがああいう形で再認識させられるってのは、嬉しいんだかそうでないんだか自分でもよくわからず。
もちろん、はっしーの負けず嫌いスイッチは常にオン!
見てるこっちまで、文字通り頭に血がのぼっちゃう。
今朝のふみきゅんの歯磨きは頑張ったねえ。
村上さんの変顔に、爆笑しすぎのはっしーが子供っぽくて可愛かったのも特典映像的な。
来週は出るんですか、どうなんですか。
道家族プリーズ。




『今日のごっち2』が日々何事もなさすぎて、リア充には程遠い五関さま(29歳)が心配です。
でも、そんなごっちが大好き!
日曜日と木曜日だけじゃもったいない。
普通の人すぎるごっちにコンビニでばったりお会いしたいです。
あ、ファミマのラジオ出演決まったみたいですね、おめでとう!