ピラメキ〜ノ

もう書かずにはいられない!
ピラメキ〜ノに出演中のエビ。


今回も塚ちゃんと郁人はロープにつかまれないまま落下。
想定内(笑)


そこではっしーの大活躍ですよ。
あの子の坂道力、なんなの?奥地の原住民なの?古代ロープ民族なの?(ねーよ)


ごっちも頑張って長時間つかまってたから、彼も筋力あるんでしょうね。
案の定、途中で脚が攣ったはっしーは、それでもロープを離しません!
「すいません、脚つりました!」って言いつつもまだまだ活躍するって、なんてたくましい子なの!


結局もう一回つかまりなおして、逆大の字になったその長い脚の間に食器を集める作戦を決行。
食器が大量に流れてくる前「こわい、こわい、こわい」連発のはっしー、きゃわ!
アップになった表情が何とも言えず可愛くて、思わず「頑張ってー!」と朝からハイテンションで応援しちゃいました。


その後、ごっちがしっかり仕事して、戸棚をオープン!
股間に大量の食器を集めて高得点を出したはっしーの、満面の笑み。
何なの、この子天使なの?
いや、幼稚園生。
天然だけど、根性は天下一品の幼稚園生だね〜。



次回も続くようなので、今度こそ塚ちゃんとふみきゅんの活躍も期待したいところです。
とっつーが楽しそうな予告動画も確かあったので、そちらも注目。