色々と

スポーツと仕事に復帰したとたん、多忙すぎてプライベートな時間がほとんど取れません。*1
ので、エビゴトが大いににぎわっているのが追いかけきれてません。



まずは『ファウスト』出演決定!
おめ!
ごちふみ、楽しみですな。
ふみきゅんがまた激ヤセしないといいんだけど。
五関さまはいつもの肩の力抜いた感じでやってくれると思います。


Hanakoをまったくチェックできていないのと、普段は雑誌は買わない主義なのですが、ちょっと気になっているので近いうちにチェックしたいところ。
早くて日曜日だけど、売り切れることはないでしょう。
素敵だったら買っちゃうかも。


実は昨日の少クラも、色々あって見逃しておりまして。
更に色々あって録画もしてないんですが、再放送を録れるかしら。


チャンズーの『Attraction』が、いきなりのはっしーアップがキュン!で、しかも郁人ソロが多くて楽しかった。
なんかまとまりないエントリですみません。
時系列もめっちゃくちゃですね。


あとは、えーとえーと、WESTの記事に大いにショックを受けました。
どうなるんでしょ、心配ですねー。


あーそれと、エビ座は行けることになりました。
お願いしていたぶんを譲っていただけるのですが、かなりのVIP席ということで超楽しみに待っております。


走り書きメモ的に書いてしまいましたが、今夜はこれでご勘弁を。
おやすみなさい。
疲れたよー。

*1:整体とか鍼灸とか美容室とかまつ毛とか、これは優先的です。