祝!ドラマ主演!

ドラマきた。
まさかの全員出演。
夢のようじゃ。
がしかし、この荒唐無稽な設定。


魔法★男子チェリーズ


全員童貞というのからしてもう、ね。*1
ジャニーズという枠を超えております、ええ。
とことん『ダサい、モテない』路線で行きますよ。
だけど、いいんだよ、それで。
アクションヒーローは確かにいい目のつけどころだと思うし。


ほんと嬉しい。
改めて、ドラマ主演、おめでと!
ありがと!


興味あるかたは、こちらのオリコンさんでの記事を読んで爆笑してください。 → 




◆ 9:22 追記 ◆

娘が起きてきてこのニュースを知り、爆笑のあと放った言葉。
「まさかのこの路線。ありだけど、笑える…でも、友達に『エビのドラマやるから観てね』って内容説明するのきっついなあ。布教しづらい内容だよこれ」



◆ 9:57 追記 ◆

橋本 触覚魔法
戸塚 視覚魔法
河合 味覚魔法
五関 嗅覚魔法
塚田 聴覚魔法

ふみきゅんは、元総長って…族の総長?
五関さまはアニヲタってのはイメージ的に納得。

*1:童貞くんが魔法使いって2ちゃんねるのネタだけど、これみんな意味わかんないよね。