祝・初地上波司会

嬉しい悲鳴、ってのをA担時代に味わったことがありますが、今回そんな感じのエビです。
やっぱりマネージャーーI女史*1になってからの怒涛の売り出しはスゴイわ。
童貞ドラマ(笑)は、TV誌やスポーツ紙にも取り上げられたようで、徐々に浸透していくんでしょうかね(どういうイメージで浸透だよ)。


クリエでの発表ということで公式ではまだですが、TBS系でジュニア選手権みたいのにメインで出演するというニュースが飛び込んできました。
MCが郁人で、他メンも審査員として(?)出演とか。


ステージ上でのパフォーマンスはもちろん、ジュニアとの仲良しっぷりというかお兄ちゃんっぷりがハンパなかったとの噂もあり、楽しみすぎて鼻血が出そうです。
こんなにもお茶の間に食い込む食い込もうとするエビを、未だかつて見たことがありません。*2



チャンズーも見ました。
途中、塚ちゃんを「ぶっ〇〇してやる」と思ったのは、郁人と同じです(笑)
自覚症状ない塚ちゃんには絶望だよ(笑)
ちらっと映ったチェリーズの映像でのホストみたいな塚ちゃんがダークネスにしか見えない。



そして昨日の『坂道家族』も大爆笑させていただきました、腹筋痛いよってくらい。
何なのあのふみきゅんの無様というよりは、キャワワな姿。
塚ちゃんにボーリングの玉さながらに投げられる、ちっちゃいふみきゅん。
馬というより犬でした。


更に、塚ちゃんと一緒にロープにつかまったはっしーが、脚で大きい箱を渡そうとする塚ちゃんに「いける?」と聞かれて「できない・・・」と答える場面、何度リピしたか
萌え死ぬわ。
そのあとのとっつーの暴走より、スタコラサッサと裏に回って行くはっしーの大きな背中が印象的だった橋本ファンでございます。




色々と、雑誌など細かいことはまったくチェックできませんが、陰ながら追っかけてます、ええ。
ちなみにミュージカルはちょっとパスかな。
お高いしねえ、お値段も雰囲気も。
それよりきゃあきゃあ騒げるコンサートやって欲しいなあ。
と、元K担はどうしても派手なほうへと期待しちゃうのよね、ゴメンネ。

*1:またまた懐古で申しわけないですが、このI女史にはA担時代どんだけお世話になったか。特に脱退後、ずいぶんと気を使っていただいたのを懐かしく思い出しました。実際に前説で出てきて擁護論展開してたからね。すごいオバちゃんですよ。

*2:まだまだ新参の私が言うのもナンですが。