お疲れさまでした!


無事に東京公演千秋楽を迎えたようで、ほんとお疲れさまでした。
私も心からホッとしてます。
身体弱い郁人が、果たして最後まで持つかどうか心配してましたが、頑張りましたね。
ごっちが一緒だったのが成功の秘訣だったかも。

ネット上でいろんなレポを読ませていただきましたが、ローズさまの犠牲者たちとその回数、からくも免れた人の一覧表が面白かったです。
純潔を守られたのは、とっつー、ショリちゃん、諸星くん、樹くんの4人だけって笑える。
ちなみにファウスト16回、オフィスト7回のようです。

今週末はもう大阪公演なので、もうひと踏ん張り!
きっと大成功だと思うよ、頑張って!





$誌は基本的には買いませんが、今日はduetを買ってしまいました。
珍しくエビのピンナップがついてて、その撮影の時の「ギュッとくっついて」と言われた時の写真がね。
真ん中ではしとつが向かい合って頭と頭くっつけてて、はっしーの逞しい両腕はとっつーの首に回され、はっしーの背中にふみきゅんがくっついて、その両手がうしろにピタッとくっついてるごっちのお尻に。
塚ちゃん…一人でとっつーの後ろで「さみしい…」って感じ。
ピンナップは普通にカメラ目線で笑顔の5人だけど、この裏話というか裏写真(なんかやらしいな)だけでも買う価値ありかと。
他にも、郁人のウミガメ産卵とか、撮影現場のマンガレポとか、楽しい記事が満載でした。
あ、プライベートのファッションを紹介するコーナーでは、若い子たちのセンスの良さに脱帽。
みんな自分に似合うものを上手にコーディネートしてるね。
エビの5人に関しては…ノーコメントで…。*1
というわけで、たまには$誌も良いですね。





明日はPON(戸塚田だけなの?どうなの?)、明後日はピラメキーノおはスタとふみきゅんだけノンストップ?
全員でないけど、ラジオもいくつか出演予定ですよね。
ああもう、嬉しい悲鳴ってやつは、新曲発売のたびに叫ばれるのね。
ま、ゆる〜く頑張ります。

*1:とっつーと同じ服着てる人が電車に乗ってきたら…怪しすぎるだろ。郁人はもう見なれた、というかあきらめた。はっしーも若いのに…ね…。