エビin沖縄&マホチェリ


沖縄ロケ、五人で歩いてるだけでわちゃわちゃ楽しいなあ、なんて見てました。
そしたら、やらかしてましたね、あの二人。
おパンツが見えそうなくらい腰パンのはっしーのズボンを下げようとする塚ちゃんに、本気でブチ切れるはっしー
まったくもってあの二人は、相変わらず小学生並みのケンカをするのねえ。
それを「また」「まただよ」って面白がるごちふみにブレはない。
本気で塚ちゃんを叩いた時、トニトニでひーちゃんのバースデーケーキを盗み食いした塚ちゃんを本気で突き飛ばしたのを思い出しましたわ。


「山羊」を「やまひつじ」と大声と読む塚ちゃんと、お店の看板を一つづつ読み上げてて読めないのは飛ばすはっしーと。
どこまでも小学生でした。


来週はいよいよ郁人のビビりっぷりが楽しめる回ですね。
なんと二回も飛びのいて叫んでました。
何度見ても爆笑です。






チェリーズ三回目、おっぱい見過ぎのはっしーが可愛かったー。
あと、ぺろぺろする郁人ね。
効果音までついてた。
鹿のはく製に話しかけるとか、郁人の役ってもっとオラオラなのかと思ったらずいぶんお茶目じゃないですか。(本人は総長気どりなんだけどさあ)
あと、意外に塚ちゃんのホスト役って合ってるなあ、と。
いちいち哲に優しくアドバイスする勉さんが、なんかリアルと被りまくり。
病院で女性の服の中が見えるのかどうか必死で勉さんに確認する哲とか、この二人の絡みは多いみたいですね。


そして、来週の総長の化け物女装が、チャンズーのビビり郁人とどっちが腹筋崩壊か比べてみたいと思ってます。
楽しみです。





新DVDは、火曜日忙しくてフラゲできそうもないけど、露出増えるからいい子で待てそうです。
9日のピラメキーノが坂道だといいなあ。