エビエビな週末


ああ、今日で『ファウスト』は終わってしまうのですね。*1
ほとんどリアタイで流れてくるツイートを漁っては「ぎゃあ、すてきー」「うぉおお、かわいいー」とか騒ぐこともないのかと思うと、寂しい限りです。
映像に残されることはたぶん無理だと思うので、せめて脳内にしっかり焼きつけておきたいです。
無事に千秋楽を迎えられて本当に良かった、本当にお疲れさまでした。*2




チェリーズは、今回はダンスバトルはない代わりに総長の女装ということでいいんですね。
冒頭で、哲が夢から覚めた時に机と椅子ガタガタさせて暴れるところ、滝ちゃんねるでワサビ寿司食べさせれた時の暴れかた思い出しました。
哲のキャラクターがはっしーと被るんですよね、なんか。
あのまっすぐな瞳、素直な感情表現、どれをとっても橋本良亮。
毎回毎回、アップで映るお顔に魂もってかれてる私です。
来週は総長と妹メインかな。
女性から迫られてる総長が心配。





心配だったのは、沖縄でのハブ捕獲する郁人です。
なんだってあんなにビビってしまうのでしょう。
他のメンバーも怖がってはいるけど、あんなに腰が引けてぎゃあぎゃあ騒ぐのは郁人だけ。
後半は恐怖から無口になってて、しかも終始はっしーの後ろに隠れてたのが可愛かった。
はっしーは大きな楯になってくれてましたね。


はっしーはいつでも男らしくガードしてくれるイメージです。
しかも、ハブの扱いがプロ並みでビックリ。
勇敢に、しかも優しくハブを籠に入れる姿に惚れ直しました。
そんなはっしーも、軍手を忘れた塚ちゃんに対する攻撃は手加減なし。
ハブ酒を飲んだ時は小学生みたいに不味そうな顔してたけど。
心優しいやんちゃ坊主、見るたびに好きになっちゃうなあ。


来週はとっつー、塚ちゃん、はっしーでグルメですって。
大食いの3人なので、けっこう大量に消費できそうですね。






今夜はこれから『Music Japan』。
webのレポが上がってましたが、トークもあるみたいですね。
はっしーとごっちの肩の骨トークは収録とは別だけど、面白かった。
Music Clipと同じようなパフォーマンスだそうで、楽しみです。

*1:ナガオカさん、見に行ってくださったのですね!いい人だあ。しかもローズさまの餌食になるとは…。

*2:美味しい豚汁、ファウストとオフィストが一緒に食べたと考えただけでキュンキュンする!