はしつか


毎日えびカテしかあげてないので手短かに。



土曜日のFM東京の番組を聴けなかったので、今日になって某サイトで聴きました。
いやー、塚ちゃんと二人だとはっしーのほうがしっかりしてるのね。
まあ、そうならざるをえないか。
塚ちゃん、最初からもうパーソナリティの二人に笑われてて、はっしーのほうが落ちついてるっていう。
「今日は河合くんいないからね」なんて言われちゃったけど、はっしー頑張ったよ!



Music Japan』でも、カミカミの塚ちゃんにソッコーで「ダメ、もう」とダメ出しのはっしー
沖縄のハブ捕獲では郁人を見事に守ってたし、もう末っ子というキャラは半分くらい卒業したのでは?
ほんと、どんどん大人になってくねえ。
母は嬉しいよ。
って母じゃないけど。
見守りたいです、これからもずっと。