21歳、おめでとおぉぉぉぉ!

橋本良亮、21歳です。


いやー、昨日のエントリで「どんどん大人になってく」と書きましたが、たった一年くらいで青年はぐんと成長するんですねえ。
特に最近、そういう気配をひしひしと感じます。
自分自身の努力はもちろん、(優しく厳しいお兄さんたちを始めとして)周りのかたがたに恵まれたなあ、とも感じます。


メンバーに対する態度、言葉の端々に大人の気遣いや上手な自己主張が垣間見えて、ファンとしては頼もしい限り。
ついこの間までちょっぴり遠慮がちに見えた郁人への態度にも、本物の『愛』が見え隠れすると思うのは私だけでしょうか。*1
逆にメンバーからも、以前に比べて信頼度というか「はっしー、頼むよー」的な現象も多く見られ、それをどーんと男らしく受け止めるはっしーが眩しく輝いて見えます。


やっぱり、ワーホリやトニトニやえび座での経験が生きているんでしょうね。
これからもどんどん吸収して、ぐんぐん成長していくことでしょう。
でもね、あまりに大人びちゃうと母は寂しいので、巻尺で遊ぶとかルービックキューブ名人の真似するとか、塚ちゃんとのケンカとか、小学生の部分は失くさずに育って欲しいです。
少年と大人の男のギャップ、これからもいっぱい見せてね!



はっしーにプレゼントするわけではないですが、プレゼント包装で買いました。




はっしーがコレクションしてるスヌーピーマグの廉価バージョン。



イニシャルは『R』ですよー。
今日から毎日使うよー。






◆追記◆


7月10日のエントリで、『新DVDのMusic Clipメイキングの冒頭で「これでいいかどうかわかんない…」とつぶやいていたはっしー。』と記しましたが、実際には「でも戻り方がわかんない」でした。「これから戻って頑張ります」のあとの言葉。文脈の意味がぜんぜん違ってきちゃいました、すみません、お詫びして訂正いたします。

*1:ドSな五関さまに負けないくらい、ふみきゅんに対する鋭いツッコミが見られます。