えびは仕事を選ばない


先日の『ピラメキーノ』で、逆さ吊りで頑張るふみきゅんを見ました。
水が顔にかかるのさえイヤなふみきゅんが、熱湯(まあそれほど熱くなんだろうけど)の入った風船をぶつけられるという過酷さ。
道家族をやって欲しかったなあ。
無重力シリーズは今後もありそうなので、あまり過酷でないことを祈るばかりです。



『PON!』は全員で出てワンカメやるんじゃなかったの?
新曲出たらやらせてもらえるんだと思ってたんだけどなあ。
残念。



ZIP!』は良かった。
DVDのメイキングと被ってたけど、少しだけ違うアングルから見れたし、郁「(お客さんに)パンチするから」橋「やめなさい」のツッコミが神だったし。
TOKIOの山口先輩いたらもっと良かったのになあ。
あ、エビのこと知らないんだっけ?



そして今日の『ペケポン』ですが。
事務所としては仕事を選ばずどんどん入れてくれてるんだろうし、本人たちも一分一秒でもテレビに映りたい!って願ってるのはわかります。
まずは顔や名前を覚えてもらうところから、ですよね。
がしかし…『ペケポン』は無謀だった…かなあ。
まあ、ジャニーズなんて誰も秀才をイメージしないとは思いますが。
うーん、せめて高卒くらいの知識がないと厳しかったですねえ。
だって、すべての問題の難易度がかなり高い!無理!
始まって20分で画面から全員消えるって(笑)
そんなことだろうとは思ってたけど、木村さんのドラマシリーズの問題は郁人に答えてもらいたかったよー。
郁人無双だったろうに…。
でもまあ最後に新曲を紹介してもらえたし、一応お茶の間にえびの存在をアピールできたから(特に塚ちゃん)良しとしましょうか。



今日から『ファウスト』は大阪公演、『出発』も京都で始まりましたね。
素晴らしい舞台となることを信じてます!
でもあのちっさいファウストとちっさいオフィストにもう会えないのは本当に寂しい。
しかも大阪でのスペシャルカテコがものすごく楽しいものだったらしく、見たかったよー。
来年再演希望!