TVガイドPERSONと新DVD追記


このような雑誌があったことさえ知りませんでしたが、今回のはっしーページは神記事。*1
写真がね、橋本良亮の魅力全部見せます、みたいなショットです。
あ、ちなみに渋いけどモダンな感じの浴衣ね。
この浴衣ってだけでも反則技なんだけど、番傘をさして遠くをみつめる斜めからの横顔とか、スイカやトマトやお茶漬け(?)を食べたり、池のほとりでしゃがんだり、風呂場のタイル上でセクシーポーズしたり(なぜ風呂場、笑)。
可愛いお顔に似合わないすね毛がポイントね!
いやー、ごちそうさまでした!って写真ばかりです。


インタビューも真摯な態度で答えるはっしーが脳内再生されるような良テキストでした。
そして何よりも現場スタッフさん(男性)が口々に「本当にいい子だ」「絶対、もっといい男になるよ」としみじみ言ってくださったという下りが感動的で、ちょっと涙目になっちゃった親バカ的な私です。


インタビューの中で「あ、やっぱり」と私が思ったのは、「ほかのメンバーが舞台やドラマの仕事してると、"俺、大丈夫かな"って考えたりするし。(中略)めちゃくちゃ悔しさもあります(後略)」という言葉。
このところ、はっしー以外のメンバーは舞台とかドラマとか出てることは私も気になってました。
はっしーに焦りはないのかな?といらぬ心配もしたりして。
でもこの子はそういうことで卑屈になったりめげたりする子じゃないから、って最近はある意味とても信頼してます。
それが、このインタビューによって確信できました。


新DVDのMusic Clipメイキングの冒頭で「これでいいかどうかわかんない…」とつぶやいていたはっしー
本番前に「緊張してきたー」の一瞬後には「楽しむ!」って切り替えるはっしー
常にこういう気持ちでやってきたんだろうなあ、と。
15歳でえびに入った時からずーっと。
ううう…。
健気だ…。


なんて、勝手に私が盛り上がっちゃってるけど、ほんとこの一冊は買いですよ!
インタビューとDVDが何気にリンクしてます。
橋本ファンは必読!
900円はちょっと高いけど、それだけの価値あり。






そして、今回の新DVDを何度も見返しては今日もニマニマしてます。
「橋本良亮もテンション上がってますよ!」なんて、必殺のセリフですよね。
りょーすけ、いちいちカワイイよ!


全体的に見て、5Ringsの辺りが全員かっこいいと思いますね。
他のシーンももちろんだけど、この回し車のシーンは特に真剣度が高いんですよ。
やっぱり危険を伴うからでしょうけど、メンバーの顔つきが一段と厳しく凛々しい。
でも、回してくれるジュニアに対する言葉も態度がとっても優しいことに感動してしまう。
エビのそんなところを愛してやまないよ。
ごっちの腹チラの腹筋も見どころだし、回し車から出てきてふらついててダサいジャージなのにディンダという見どころも。


なんかもう、いくら書いても書ききれないくらいの思いがあふれてしまうので、このへんでやめときます。
そういや、ワンカメに参加してる大勢のファンを統率してるのがあの「つーこさん」で、懐かしいなあと思いました。
あー、私も参加したかったよー。
ペンラないけどな!

*1:ただし、なぜか誕生日が7月19日になってるのが残念。どうしてこうなった。