チェリーズ5話とABChanzoo

週末は楽しいです、はい。
何度もリピしちゃうドラマとバラエティ、素晴らしいです。



チェリーズは、だいぶ落ち着いた感がありますね、全体的に。
単に私が見慣れただけかもしれませんが、演技がどうかとかストーリーに不自然さはないかとか、ハラハラ心配せず安心して見ていられます。
良かった良かった。


今回から総長のエピソードに突入で、ふみきゅんが激おこ!
それをなだめる他のメンバー、特に哲くんが大人っぽい。
というか、まんま橋本くんな気がする。
家族が一番、って考えるのってはっしーっぽいじゃないですか。*1
高校生だけど、総長にしっかり意見を言う哲くんが男らしい!


その反面、カスミちゃん大好きで、ライバルが現れたとたんにシュンとなって、ライバルのことガンつけちゃったりして強がって、「お前のこと信じてるから」なんて純情なこと言っちゃって。
もうもうもう、私の中で実際のはっしーとピッタリシンクロしちゃうんです。
きゃわきゃわな高校生、とっても似合ってますよね。


今回、サッカーボールを蹴る何気ないシーンに、キュンキュンでした。
制服フェチでは決してない私ですが、開襟の白シャツにネクタイ、腰ばきのズボンがツボ。
あの下に隠された美しい身体を妄想してはご満悦の私(変態)。


はっしーのことばかりになっちゃったけど、ドラマとして楽しいし、いろいろとフラグが立ってて楽しみです。
来週は総長ブチ切れの回ですね、がんばれふみきゅん。







チャンズーは恒例のグルメ旅。
今回はファウストコンビはお休みで、大食3人での挑戦ですね。
にしても、塚ちゃん暴走しすぎ。
毎回思うけど、そうして学ばないのだろう。
考えればわかるだろうに、自分の胃のキャパが。
暴走しまくっておいて「もう、食べられない」と言う塚ちゃん、天然すぎて責める気持ちも失せるけど。



ワンカメがチェリーズスーツ着たナナナとの共演で、これすっごく楽しかった。
最初に一人ずつナナナとからんで、ラスト近くにはっしーが連れてきて、最後みんなでポーズ。
きゃわいいいい!
TVの前で思わず満面の笑み、でした。



ああ、冠っていいなあ、主演ドラマっていいなあ。
幸せだああああああ。

*1:どこかの雑誌で、照れて哲とみつめあうことができず「もっと目を見て」と監督から指示出しされたのってこのシーンかしら、と思いながら見てました。