ヤバイ!


スタバの新しいフラペチーノが好きすぎてやばい。







のちほど詳しいエントリあげますが、危機感からとりあえずアップ。




というわけで、とにかくチョコレートとナッツとアイスクリームが大好きな私には危険すぎます。
そのうえチョコ味のビスコッティまで入っていて、とにかくチョコチョコチョコ!
あ、商品名は『チョコレートクランチ フラペチーノ』です。
お値段は他に比べるとちょっと高めの設定ですが、大きいチョコレートデザートを食べたと思えば納得のお値段。



ちなみに私は、こういう系はスプーンでいただきます。
飲み物というより、パフェ感覚です。
途中でとろーっとしたチョコレートがお口の中で蕩けるし、アーモンドはザクザクしてるし、だいぶ溶けてきたらストローで行けるし、ほんと幸せ!
あ、写真はライトホイップです。
それでも結構なボリューム。
毎日食べたいけど、怖くて食べられません。




お隣にあるのは『エッグサンドイッチ』です。
この前の『バナナ&ベーコンのサンドイッチ』や『クラブハウスサンドイッチ』のシリーズです。
厚く焼いたオムレツの中に枝豆やポテトやたまねぎなど色々入って、更に大量のレタスもサンドしてあります。
このシリーズはどれも美味しいので、なくならないうちにもう一回ずつ食べておきたいなあと思います。





ああ、たぶん週末にはまたフラペチーノ行ってしまいそう。
そのためにも甘いものとかカロリーとか気を付けないと…。