ファイブフォックスでお買い物 (6/26追記)

いつもはだいたいスルーする、デパートからのDMですが。
今回は「これは!」って思いました。


大好きなブランドとキャラクターとのコラボ商品ですって。




http://www.fivefoxes.co.jp/news/2015/06/post-136.html




すごく可愛いけど実際見たらどうなんだろう?と、開催2日目に行ったのに、欲しいなあと思っていた商品は売り切れ…。
うーん、やっぱりレアものは人気なんですねえ。
で、お取り寄せをしたのは、チキンラーメンの袖口にひよこちゃんがついてるTシャツと、同じくチキンラーメンのβロゴとひよこちゃんがついてるTシャツの2枚です。








どちらも後ろの裾が長くなってるデザインですが、今までも似たようなのを持ってて、とても着回しがきくタイプ。
メーテルさんが欲しいのですが、どれも結構派手で…。
クレしんも、実物はかなり漫画チックだったので無理でした。
でも、こういうコラボって初めてで、可愛いし楽しいので、テンション上がりました。
お取り寄せ、在庫あるかどうかの連絡待ちですが、どちらもあるといいなあ。



◆追記◆

ショップから連絡あって、袖にワンポイントのほうは色が黒ではなくてネイビー、βロゴのほうはグレーベージュで追加販売するそうです。
両方とも黒じゃない色が欲しかったので、品切れでラッキーだったかも。
メーテルさんのロングジャケットも欲しくなっちゃった。