新テニスシューズ


ガーデニングが趣味のお友達から、アジサイをいただきました。





茎がとても短いけど、捨ててしまうのはかわいそう、とのことで3種類のアジサイを盛り合わせてみました。
大きなサラダボウルに浮かべたら、ちょっとイイ感じ。






これもラストの一輪だそうですが、ウエッジウッドのミルクピッチャーに無造作に挿しただけ。
色合わせもできてキュートに仕上がりました。
お花があるだけで、何となく華やぎますね。







さて、3月にadidasのテニスシューズを買ったエントリをあげた時に、本当はasicsの新色が欲しいのになかなか発売されない、とぼやいた私ですが。
やっと出たので、早速購入。





adidasが淡いピンクグレーだったので、次はビビッッドなカラーが欲しかったんです。
前回発売のレディスのオールコート用は、グリーン+ブラック+イエローというド派手カラーか、ショッキングピンク一色しかなくて、まったく買う気になれず。
が、今回は私の好みに合うカラーでした。
ピンクグレーより強そうだし、オシャレだし、とても気に入ってます。
cwxのネイビーのスカートと合わせるのが楽しみー!