まつ毛エクステその後とヘアケア商品


10日経過ですが、驚異的に抜けてません。




施術当日のこの写真と変わらないでしょ。




これってスゴイんじゃない?
たぶん多少は抜けてると思うけど、まだ一回も抜け毛を目にしてないって信じられない。
以前は、3日目くらいから徐々に抜け始めてたのが普通だったので。
これはもう『ル・キヤ』さまについて行くしかないでしょ。
2週間でメンテナンスしようと思ってたけど、このまましばらく様子見です。









ところで、久々にヘアケアグッズです。
おかげさまで髪の毛はわりと健康な私。
とはいえ、年齢的に細くなってコシもなくなってきているので、育毛剤として以前にご紹介したスカルプD系のシャンプーをフィットネスクラブのシャワー時のみ使ってます。
目に見える効果は実感しませんが、使わないよりは使ったほうがべターだろう、と。




で、テニスのお友達で某カリスマ美容師さんがいるんですが、彼がちょっとしたお礼にと下さったのがコレ。



ケラスターゼ NO セラムニュイ (洗い流さないヘアトリートメント) 150g  3800円くらい



ちょっとした、にしてはお値段がお高いけどまあ気にせず。
カリスマだからきっと太っ腹なんでしょう(笑)
これも効果のほどがハッキリ!というほどではないのですが、なんとなくまとまりやすいというかコシが出てる気がします。
香りがとても良いのも○。
自腹で購入して(カリスマさん経由ならきっと市価より断然お安いはず)、今後も使い続けようかと思っています。
憧れのケラスターゼ、思わぬところでの出会いでした。