OUR FUTURE


一年ぶりの滝翼コン行ってきました。
良席をお誘いいただいたので、A担友達と二人で。
去年は横アリということで遠征でしたが、今年は代々木第一体育館
近いし、キャパもお手頃で、ここ好きです。



ま、タッキーと翼くんなら、いつでもどこでも最高楽しいんだけど!



会場入り口で渡されるグッズは、滝さまソロでの『ポイポイポイポポーイ』の時に使うポンポン2種と、3Dメガネ。
メガネは、OPの映像とか、すっごく面白い『徹子の部屋』のパクリっぽい映像の時に使用します。




降ってきたものたち。
白い小さな風船が、大きな風船の中からいっぱい生まれてきます。
あとはお約束のロゴ入り銀テープ。
白いハートのモチーフも降ってきたんですが、数が少なくて手に入りませんでした。



とにかく飽きさせない二人のエンタテナーぶりには毎回脱帽です。
キラキラな衣装で王子様みたいに歌って踊るかと思えば、歌舞伎のクマドリとお椀みたいなズラをかぶった翼くんと暴走族コスのタッキーの爆笑トーク映像があったり、素晴らしい演出が次から次へと繰り出されます。



FOR YOUやもっと若いジュニアもいっぱいだし、私にはお馴染みのFIVEも一緒でした。
若くて美しい男子が元気に踊ってるのを観るだけでも行く価値あり。



そして、何と言っても二人の間に流れる愛(笑)
次のタッキーの誕生日には絶対に「気持ちと身体をあげたい」翼くん(笑)
ラストで手をつないだ時、お互いの手の甲にチュッとする二人(笑)
もうF女子が泣いて喜ぶ展開(笑)



いやほんと、仲が良すぎて嫉妬しちゃいそう。
それでいて二人きりで食事に行ったことが一回(翼くんの30歳のお誕生日)しかないとか。
程よい距離感、それでいてぴったりと寄り添うステージ。
プロですねえ。
10年後、40歳になってもきっと同じように素敵な二人であることは間違いないと思います。
楽しい3時間をありがとう!




帰りは原宿のドトールで、Aさんについて熱く語り合って、更に満足の一夜でございました。
次はAさんのライブ行けたらいいなあ。