昨夜23時過ぎに、サイドバーが落ちているとのご指摘をくださったかた、ありがとうございました!*1
どうやらWindows IEだと起こっていた不具合のようです。
私自身はGoogle Chromeなので気付きませんでした。
一時的な現象かもしれませんが、いつから落ちていたのかと…。
見られなかったかたが他にもいらしたら、申し訳ありませんでした。
テンプレを変更したら解消したようなので、今後ともよろしくお願いたします。
取り急ぎ、お礼とお詫びまで。

*1:別館の拍手コメントもチェックしておりますので、今回のご指摘は助かりました。今後も美味しいもの、出来る限りご紹介しますね!写真がいつもイマイチだったり、食い意地が張りすぎて一口食べちゃったりですが…(笑)