ananとか


オリコンチャート1位、そりゃ5種類のジャケ出せば当たり前じゃねーの。
さすがに素直には喜べないわなあ。
年末のCDTVを見た友人知人の反応もビミョでした(笑)



ananのグラビアは、それはそれは美くしゅうございましたよ。
新年からゴチ!って感じ。
あの衝撃のヌードの時みたいに、ナチュラルな雰囲気を醸しつつ華麗な仁さんを捉えてくれてると思います。
だって、ほとんどメイクしてなくてあの美しさってどうよ。
私が大好きなブロガーさん*1の言葉をお借りすれば「一生懸命メイクに励む女子にケンカ売ってる」としか思えないビジュ。
しょぼいヒゲさえなかったことにしちゃえるってスゴイ。


an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]


書店で表紙だけでもご覧くださいませ。
私はこういう完璧にコーディネートされた彼より、CDの付録のブックレットみたいな笑顔Aさんが好きだけど。
ま、こういう祭りもたまにはいいですよね。

*1:akiさんのブログ →