SEXしたくなる曲*1だそうです 

※ オリコンニュース追記しました(1/08 0:12)



横アリからただいまです。
取り急ぎ、現場写真など。



まずは会場入り口にある巨大なAさん看板





お友達が撮って送ってくれたその後ろ側






アリーナFブロックからのステージ(けっこう近かった)






スタンド西10という最後列からのステージ






全員にお土産のハガキ大カレンダー(1部と2部ではちょっと違う / 裏側がカレンダー)







詳しいレポは他のブロガーさんが素晴らしく書いてくださると思うので、つまみ食い的に。


・何と言っても今回の一番のトピックは『お帰りの際のお見送り』でしょう。
これに尽きます。
帰りの通路の途中に一段高くなった台を置いて、そこの椅子にAさんが座っております。
その前を全員が通って、お手振りなどしてもらえます。
時間かかるけど、ほんとに間近に会えるので感動感激。
Aさん本人の希望だそうで、これまた感動感激。



・長くファンをやってて初めての『ファンのためのイベント』というのにもビックリ。
歌は4曲だけ(『TEST DRIVE』『Eternal』『SEASONS』『Sun Burns Down』)で、あとは何と!MCというかトークショーみたいな楽しいステージ。
1部ではロスとの中継があり、2部ではその代わりに即興で曲を作る作業をステージ上で公開。


・衣装は1部はベージュハットに黒ジャケット、ジーンズ。
2部はニット帽にグレーのフード付きパーカー&黒ジャケット、ベージュ(カーキ?)パンツ。
両方ともサングラスなし、美しいお顔がずーっと拝めました。


・『Eternal』のイントロでのコントでハートわしづかみ状態(笑)


・新曲『Sun Burns Down』は本人いわく「太陽が燃え尽きるまでSexしようぜ!」って曲だそうです。
てか、この曲すっごくカッコイイ。
TEST DRIVE』とはまたちょっと趣が違うけど、ノリがいい名曲。


・即興での曲作りも会場に希望を聞くのに「1. のりのりのダンスミュージック、2. どーんと落ち込むような暗いバラード、3. なんかこうSexしたくなるような曲、どれがいい?」と聞いて圧倒的「3番」の要望に応えて(笑)
このパフォーマンスは圧巻でした。
たった30分足らずでかなり作り込めるって素晴らしい才能です、まじで。
しかもすんごくエロい歌詞にしてたし(笑)


・質問に答えるコーナーではほんとに素な感じで、ヤンチャなおにーちゃん、でした。
「どうしてハットとサングラスと取らないんですか?」に「安心するから」と言ったあとで「ほら、あれ、女の人のブラジャーと同じ。ブラジャーしないで外に出ないでしょ?」って、どういう(笑)
あと質問の紙に書いてある質問者の名前がいちいち読めなくて会場に聞くとこがかわゆすぎる。


・日本のファンのことを大切に思ってることを素直に伝えてくれたAさん、長くファンをやってて良かったと心から思えた1日。
やっぱこの子は優しい素直な子なんだなーと。


・話してる途中でゲップするのやめれ(笑)
しかも1部も2部も両方やりおったからね(笑)


・間近で見ると、ほんと顔ちっちゃい。
めっちゃイケメン。
また髪を切って、ますます若返ってイケメン度アップ。


・とにかく何度目でしょうか、また彼に惚れ直してしまいましたとさ。



Aさん、関係者のみなさん、1部と2部の間に付き合ってくれたNさんに感謝です。



◆ オリコン記事 → オリコンニュース