明けまして  

・ 1月5日 お詫びと訂正

新年早々やらかして、お詫びして訂正でございます…。
背番号は22!
ボケ過ぎ、ごめんなさい!
このカレンダー、AKBの次に売れたらしいけど、全日本のユニ姿しかないんですよね。
シャルケだとやっぱり色々規制あるんでしょうかねえ。
とか言いながら、袴姿の七五三うっちー動画*1を見てニタニタしております。


///////////////////////////////////////////////////


おめでとうございます。
今年も気ままにユルユルと続けて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
拍手など、いつもありがとうございます、とても嬉しいです。











シャルケ622番カレンダーと共に明けた2013年、怪我や病気などせずに過ごせたらいいな、と思います。
622番の人も。













鹿島神宮でひいたおみくじは、謙虚に『吉』でした。
今年はあまりチャラチャラせずに自重して行きたい所存。






ただし、元日からデパートでかなり派手に買い漁ってしまいました。
猛省中です。






買ったものなど、近いうちにエントリあげます。
後悔はしていない。*2
てへ。

あいかわらずの2013年。(たぶん)

*1:ズムサタがいい仕事をしてくれました。あと「ブラーコス」は名言(笑)

*2:座右の銘は『反省はするが後悔はしない』