たぐち、おまえもか


まさか、まさかこんなエントリをあげる日が来るとは。
毎週金曜日の『タメ旅』と毎月の『少クラプレミアム』を楽しみにしていた元KAT-TUN担として、切なすぎます。



リアタイで見たんです。
大好きなTOKIOやたきつばやKinKiも出るし、楽しそうだなあって。



最初、じゅんのが話をし始めた時「なに深刻な顔してんだよタグチ!」って思いました。
少しして「何の冗談だよ、こんな場所で。どんなオチつけるんだよ」って思いました。
だけど、最後までマジな話でした。
カメが小刻みに震えながら挨拶しているのを見て、胸にこみ上げてくるものがあって。
何の涙なのか、自分でもよくわからないけど。



思えばデビュー10年目を迎えるまで、この手の挨拶をカメは3度も経験してしまったんですね。
メンバー3人は引き留めたと聞いています。
これは2度目ですか←ここ笑うとこ。
最初のAさんは、デビュー後すぐからずっと低空飛行だったし前歴もあったし、ファンも免疫ついてましたよね。
というか、メンバー内でもこれ以上は無理、みたいな雰囲気だったと想像できます。
聖も、常にデンジャラスな男だってことは周知の事実だったわけで、まあ予想できないわけではなかった。
でもでもでも、今回のじゅんのは「まさかのまさか」です。
クスリとかの犯罪系かな、と思ったけどそれなら猶予期間なしで即刻クビですから、やっぱり自分の意志なんでしょう。
結婚、かもしれませんね。
残されたメンバーはもちろん、じゅん担の嘆きはどれほどかと思うといたたまれません。


いずれにしても寂しく切ないです。
全盛期を共に過ごしただけに、どんどん崩壊していく姿を見るのはツライ。
どうかそれぞれに良い方向へと向かって行けますように。
そして「入口出口田口でーす!」を来春以降は見られないのは寂しい限り。