クリスマスシーズン

今年もあと一ヵ月を切りました。
恒例の東武デパートのクリスマスチャリティピンバッジを購入です。






歴代のものを並べてみました。



ほんと、可愛いくて良くできてますよね。
このほかにもあったのですが、落としたり失くしたり。
でも、目的はあくまでもチャリティなので。







失くしたといえば、一番のお気に入りのピアスが行方不明です。
家の中で紛失したとしか思えないのですが、出てきません。
最悪、買いなおすのもありかなあと思いますが、お値段的に買い直しは厳しいです…。
あー、異空間に消えたとしか思えない。
あー、ショック。



憂さ晴らしに買ったのはコレ。





憂さ晴らしに、なんて言ったらかわいそうですね。
筆記体で『LOVE』の文字ですが、大きさは1センチくらい。
あまりにも小さくて、上手く写メ撮れませんでした。
いつもの『e.m.』の『Little emblem』なので、小さな小さなルビー付きです。
これからのクリスマスシーズン、また何か買っちゃいそうで怖いです。







そして、こちらもホリデーシーズンのスタバ新商品。





『アップルキャラメル フラペチーノ』です。
白とピンクが可愛い、ふんわり甘いクリームベース。
リンゴが好きな私としては、この味は新しい感覚です。
ベリーもミックスされてるので酸味もほどよくありながらリンゴの風味もあり。
キャラメル感はあまりなかった気がします。
ライトホイップにしたので、トッピングのアップルベリーソースの存在感もあって、美味しかったです。
同時発売は『クランチーキャラメルトフィー フラペチーノ』ですが、これはすんごく好きなので、毎日通っちゃいそうで恐怖です。
早速明日行ってきますけどね。