久々のフラペチーノ


最近、コレステロール値とか気になりだして。
それと、大好きな明治通り店の仲良しだったスタッフさんが移動になってしまったこともあり、自然と足が遠のいているスタバです。
新宿マインタワーのスタバには週一くらいで行くんですけどね。



それでもクリスマスシーズンのフラペチーノが出たら行かなきゃ。





『クランチー キャラメル トフィー フラペチーノ』、ライトホイップです。
見た目は地味だけど、私はかなり好き。
なぜかというと、大好きなアーモンドが入ってるから。
しかもちょっとしょっぱいキャラメルソースとキャラメルトフィーがいいアクセントです。
クリームベースはもともとあんまり好きじゃないけど、これはグランデで行きたい。
カードに5000円入金したのでチケットゲット、これで次回はグランデだ!



隣りに写ってる、これもクリスマス恒例のホリデーチキンフィローネも、今年は更に美味しくなってます。
ズッキーニが秀逸。
熱々をハフハフしながらのフラペチーノ、最高!












先週、恒例のテニスキャンプに行きました。
一日中テニスできる幸せ。
コーチ、お友達とキツイ練習に励んだあとは、帰りの電車の中で缶ビール&柿ピーで宴会。
闇の中をひた走る電車の中で思ったのは「ああ、生きててよかった!」。
ま、往きに早朝の電車の中でも駅弁食べて大いに盛り上がったんですけどね。



内緒の一枚。





都会のスクールとは違う、澄んだ空気の中でのテニスは気持ちいいです。
にしても、立ち姿が初心者っぽいとこが何とも…。
うへへ。