チームバチスタ3 アリアドネの弾丸  最終回


ええええええええ!
まさか!
犯人は、あの人?










いやん、てっきり斑鳩さんかと…。*1
なんかいきなりの展開だったけど、まあ伏線はあったような、なかったような。
でも、いわゆるハッピーエンドで、しかも斑鳩さんが美味しいとこ持ってった〜(笑)



ラストは当然、白鳥さんが一番カッコイイのかと思いきや、斑鳩さんだったけど満足。
やっぱり高橋克典の存在感はパネェってことで。


宇佐見さん、あそこで殉職したらもっと盛り上がったかなーと思うけど、彼が笑顔を取り戻せるならそれでいいわ(笑)



笹井せんせー、凛々しくて良かった、憧れでした。
そりゃ助手の須賀くんも惚れるわな。



序盤は大活躍だった島津せんせーは、後半は普通の人でしたね。
彼も基本的には「いい人」でした、良かった良かった。



グッチーと白鳥さんコンビも今夜で解消ですね。
寂しいです…。
シリーズ続編、期待してます!*2

*1:つまり、犯人当てクイズは大はずれ〜。

*2:ライバルとしての高橋克典、前作の西島秀俊、ファンになっちゃった。