ふくやまさん


元気でっす!
ネタがないだけ、普通に楽しい毎日。
昨日は久々にスタバの憧れの君に会えてキュン!

  新商品のスイートポテトマフィン



週末も土日と仕事だし、来週はお彼岸もあってちょっと多忙かなーって感じ。
さて、うふふのイケメンエントリです。



様々な雑誌の好きな男性ランキングでは常に上位もしくは首位。

男性(VIPPERにまで!)人気。

ルックス良し、歌も演技も良し、その上バラエティやラジオでのトークも良し。

これだけの男ってなかなかいませんよね。

福山雅治

文句なしにカッコイイと思います。

私の周りでも「えー、あんなののどこがいいのー?」っていう女性は一人、(良い言い方をすれば)かなり個性的な人(正直なところ、アマノジャクな人)。


フィットネスクラブの友人で、福山命!な人がいて「今度DVD貸してあげようか」と言うので「うん、できればあの三部作が入ってるのがいい」と希望しましたところ、



これを貸し出してくれましたー。

例の三部作とは『Peach!!』と『HEAVEN』と『Gang★』の、いわゆる『依存症三部作』*1です。
とにかくエロいんですよ、歌詞が。


★参照★


普段から充分にエロいんですが、この三部作を歌う時には更にスゴイんです!
股間に手をやるのはデフォで、パンツの中に手突っ込んだり、このDVDではなんと!お尻を!!!!!!
半ケツじゃなくて全ケツ!(笑)
しかもTバック!!!!



と、思わせるほどリアルな「お尻マスク」をつけての登場。
「お尻マスク」って何?って思うかた、DVD見てください。
Peach!!』の時に見せてくれます。




このDVDでは、それほど長いMCはなくて、わりとアッサリ系。
その代わり歌のパフォーマンスはすごいパワーです。
つくづく魅力的な人だなあ、と。
年末のWOWOWでは毎年チラ見しながら家事してますが、改めてこうしてDVDという形で見て圧倒されました。




とまあ、エロいから好きだよって話ですけど。
あ!違う違う、純粋に好きなんですよ、彼のすべてが。
頭いい人だなーと思うし。
そういえば写真家としても有名ですね。
ほんと多才。
『桜坂』とか『はつ恋』なんていう美しいメロディの優しい曲*2も書けちゃうとこが天才なんでしょうねえ。
イケメンでこれだけの才能…神様は罪つくりですねえ。

*1:ま、ぶっちゃけ『S○X依存症』ってわけ(笑)

*2:『Gang★』とカップリングの『Sweet Darling』が私のNO.1です。