フラペチーノ!


2連発です。





まずはストロベリークリームフラペチーノ。





あまり好きではないクリーム系ですが、甘酸っぱいストロベリーということでチャレンジ。
本当はピーチのフラペチーノをいただくつもりが、なんとその日のぶんがsold outだったため代わりにストロベリーだったのですが。
思ったよりクリームっぽさがなく、ストロベリーソースがたっぷっりで美味しかったです。
何よりも見た目が美しい!
赤とピンクと白のマーブル模様。
期間限定なので、今のうちにいただけて良かった。






そして、満を持してのピーチインピーチ。





こちらも見た目がいかにもピーチ!って感じの薄いピンク色で美味しそうですね。
ライトホイップでいただきましたが、私にはちょっと物足りないというか、もっと濃い系がやっぱり好きです。
この前までのチョコレートクランチみたいな。
でも、ピーチの果肉もジェリーもたくさん入っていて、桃を味わいたいならぜひ!
とても滑らかなカキ氷、と思っていただけば暑い日にはもってこいです。
桃は今までもなかったと思うので、こちらも期間限定中にいただけて良かった。


次はガッツリ濃い味の、チャンキークッキーフラペチーノwithチョコレートチップかなあ。