お土産


大好きな牛乳煎餅をいただきました。







中身は素朴な瓦煎餅ですが、この原材料スゴイんです。


小麦粉、牛乳、玉子、バター、砂糖(原文のママ)。

これだけ。
いまどき、添加物ゼロって珍しいですよね。
ほんと、優しい甘さがクセなります。







週に一回は通っている池袋スタバのスタッフHさんが、なんと15年目にして転勤に。
えええええええええええええええええええええ!とショックを受けたのですが、何のことはないすぐ近くの店舗への移動でした。
ついこの前も、我が家近くの店舗で「○○さん!」と声をかけてくれたのが池袋店で仲良くしていたスタッフのAさん。
5月から移動になったとのことで「池袋でお伝えするタイミングがないままに移動になってしまって」と言っていましたが、スタバの場合わりと近隣での移動なので再会のチャンスは多いのです。
これからは何か所かに顔を出すことになりそうで、それはそれで楽しみであったりします。