福山結婚


びっくりしたー。
しかもお相手がずいぶん前にフライデーされたかたじゃないですか。
福山って、なんとなく結婚しないのかなーってイメージあったので、密かに愛を育んでいたことが意外です。
でも、何年もお付き合いしての決断ってのは好感持てますね。
太一くんもそうだけど。



福山命、の友人Iちゃんが「息ができない、夕ごはんなんか作れない」とメールしてきております。
Aさんのデキ婚で担降りした私としては「乗り越えるしかないよ〜、頑張れ〜」と励ますことしかできません。
果たして立ち直って更にファンでいるのか、それともファンやめちゃうのか、彼女の今後に注目です。



Iちゃんいわく「一般人ならまだ良かった」とのことですが、私の場合はAさんの相手が一般人だったらなおさらイヤだったかも。
あれだけの美人、どこをどうとっても一般人は勝てないレベルの女性ってことで納得できる部分はあったと思います。
ファン心理って色々ですね。



とにかく、私も福山さんのライトなファンです。
末永くお幸せに!