新フラペチーノ


錦織くん、残念でした。
去年が好成績だったし、今回も期待が大きかったのですが…。
テニスでは格下に負けることはよくあると思います。
私みたいなド素人でも「どうしてこの人に勝てないの?」っていう場面はよくあります。
セオリー無視だったり、直球だけをバンバン打ち込んできたりする相手に弱い私。
でも結局、実力がないからなんですよね。
本当に強い人は、どんな相手にでも確実に勝ってます。
錦織くんも、フィジカル、メンタルともにもっと成長して行って欲しいし、きっとできる。
応援してます!





さて、昨日から新発売のフラペチーノ。
早速いただいてきましたよ。





ローストナッティ チェスナッツ フラペチーノ、ってまた長い名前。
チェスナッツとは栗のことだそうで、マロンじゃないんだーと思いました。
とても細かいチョコチップと、砕いた栗がたっぷり入ってます。
そして、感想としては「甘い!」。
私はかなり甘党ですが、その私をもって「甘い」と思うんですから相当です。
マロングラッセを飲んでる感じ、これが一番近い。
美味しいけど、途中で飽きますねえ、残念ながら。
これでもライトホイップにしたんですよ。
お値段もお高めだし、これは一度だけでいいかも。


あと気になるのは、アップルシナモンのベーグルとパンプキンサンドイッチ。
近いうちにいただいてみます。
フラペチーノは、定番のダークモカチップかなあ。